スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Mimir麻雀大会結果

2012.09.23 *Sun
麻雀大会でした
事前登録で23人、当日欠席などもあり20人での大会となりましたが特に問題もなく進行できたと思います。

大会は予選4局のトータルポイントの上位4人で決勝戦
役満にはC帖進呈、なければ優勝賞金+C帖というものでした

というわけでまずは予選の結果
yosen.jpg
2局目までは沈んでネタにされていたロックさんがまさかの4位浮上で決勝戦へ

そして決勝戦
behemoth11→ペルシャ猫さん
$セシル$→セシルさん
narukana1030→綺堂さん
みなぎる牛乳→ロックさん
kessyou.jpg

というわけで予選2位の綺堂さんが優勝し、20MとC帖をゲットしました

同時に最弱決定戦も行われていましたがそっちの結果は置いておくということで


そのうち次回もあると思いますが時期は未定

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Step to Ragnarok All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

メア

Author:メア
Mimir鯖
SNK連所属
ギルドDayDreamマスター

SNS名:メア



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



ランキング



