fc2ブログ

5/8 Gv

2011.05.14 *Sat
GWということもあってかちょっと人数少なめだった?回
EDPも休みということでSEにいたのはSNKと鷹とFPEVA
とりあえず割り回っているとどうもFPEvaが後をついてくるぽいので
なら守りますよとN5防衛
あんまり覚えてないけど確か右守護あたりでいつものごとく鷹が現れて1バリへ
1バリでFPEvaから共闘で鷹排除の要請が来るものの、1バリ前を鷹がほぼ取っているのにバリケに全然攻撃していない
→同盟組むの待ってるんじゃ?ってことで毎回鷹に対して同盟組んでやるのもあれなんで放棄

その後もF3防衛したりしたけどFPEVA鷹13と同じことになったので1バリで放棄
あとは確保しておしまい
CATEGORY : Gv
DATE : 2011/05/14 (土) 16:37:51

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Step to Ragnarok All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

メア

Author:メア
Mimir鯖
SNK連所属
ギルドDayDreamマスター

SNS名:メア



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



ランキング