
--.--.-- *--
EDIT | 

第2回Mimir大会

2013.03.13 *Wed
詳細は↓

http://luminescence.moe-nifty.com/muripo/2013/03/mimir-ddfc.html

同盟のお知らせ

2013.02.17 *Sun
この度SNKは名無しさんと同盟を結び、新たに「SN家」として戦うこととなりました。
まだ手探りだらけの状態ですが、これから共に成長していきたいと思います。
そんな「SN家」を今後ともよろしくお願いいたします。



あ、あとWGv終わったら麻雀大会のターンかも?

お知らせ

2013.01.30 *Wed
今まで使ってくれてた人には悪いけどケミランカー廃業です

理由としては
・RR付近からROはもうGvだけでよくなったので基本土日1Day生活
・値下げ合戦が目に見えてるので、そんな赤字でやる意味あんの?
大雑把にこんな感じだろうか、まぁ要するに一言でいうと「めんどい」

基本めんどくさがり屋の自分が連合のためになるならと思って始めたランカでしたが
色々節目でもあったりするのでちょうどいいやということで廃業することにしました
つい最近買ってくれた人はごめんなさい(といってもほぼ身内にしか売ってなかったけど



最後に誰の参考になるか分からないけど製薬時ステ
RR前のSSなのでRR最適ステは他にあるかも?


Mimir麻雀大会結果

2012.09.23 *Sun
麻雀大会でした
事前登録で23人、当日欠席などもあり20人での大会となりましたが特に問題もなく進行できたと思います。

大会は予選4局のトータルポイントの上位4人で決勝戦
役満にはC帖進呈、なければ優勝賞金+C帖というものでした

というわけでまずは予選の結果
yosen.jpg
2局目までは沈んでネタにされていたロックさんがまさかの4位浮上で決勝戦へ

そして決勝戦
behemoth11→ペルシャ猫さん
$セシル$→セシルさん
narukana1030→綺堂さん
みなぎる牛乳→ロックさん
kessyou.jpg

というわけで予選2位の綺堂さんが優勝し、20MとC帖をゲットしました

同時に最弱決定戦も行われていましたがそっちの結果は置いておくということで


そのうち次回もあると思いますが時期は未定

麻雀Mimirリーグ開催のお知らせ

2012.09.08 *Sat
9/13 ハンゲの方がいいとの声が多かったので雀龍門3→ハンゲになりました
あと役満祝儀で役満あがった人には主催側からカード帖1個進呈させてもらいます

随分放置してましたが熱狂的な声があったのでやることになりました。
というわけで大会の枠組みは↓

#大会概要
開催日:9/23(日)13:00~
対戦方法:雀龍門3ハンゲーム麻雀4
試合方式:参加人数によりトーナメントかリーグか決定(トーナメントでも敗者復活とかで一人3-4試合ぐらいに調整予定)
参加費:1,000,000z
賞金:1位が参加費全額総取り
集合場所:RO内プロンテラ握手像前(参加費の徴収とマッチングを行うため)

#ルール
1.半荘1回
2.クイタンあり 後付けあり
3.25000点持ちの30000点返し
4.順位ウマは1位+10000点 2位+5000点 3位△5000点 4位△10000点
5.トーナメントなら飛び終了あり、リーグなら飛び終了なし


とりあえずはこれで行こうと思いますが参加人数が多いと22日夜~と23日昼からの2日に渡っての開催もありえるかもしれません
あと賞金は麻雀は勝ってこそということで2位以下はなしで1位総取りにしました
もしかしたら多少の変更はあるかもしれませんがひとまずこれで参加受付をしたいと思います

参加希望者は当ブログにコメント頂くかゲーム内で「メルリア」「メリシス」「プリセア」あたりに連絡してください。
大体露店放置の「メルシア_Se」にWisで残しといてもらってもいいですがたまにエラーで落ちてるので確実ではありません
あとはStyのロックさんとかすでに参加決まってる人に伝言してもらっても大丈夫かと
当日飛び入りも可としますがなるべく9/21(金)24:00までにお願いします

現在23人ほど



Copyright © Step to Ragnarok All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

メア

Author:メア
Mimir鯖
SNK連所属
ギルドDayDreamマスター

SNS名:メア



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



ランキング



